<スポンサーリンク>

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度5「狩衣」

★前回のあらすじ

もう おこってない?

 

難易度5「狩衣」

討伐対象:ボルグカムラン、コンゴウ2体

両方電撃が弱点なので例によって装備作成

「虎爪」でいいか、ナイフ系統ばかりは飽きてきたし見た目もちょっと・・・やし。

f:id:business198356:20180702170335j:plain

 

では出発

 

まあコンゴウからやろうな基本。どうせ2体同時やからまたマーキングしてと。

初期配置ではD地点にいるボルグカムランはほっとくとすぐにK地点に移動するのでこっそり近づいてM地点くらいでコンゴウへ。K地点のコンゴウは戦闘音で残念ながらすぐに合流笑

f:id:business198356:20180702170504j:plain

1対1になればボルグカムランもそんなにしんどくなくなる。

 

シオの服完成の一幕、珍しくソーマが素直?に褒めてた気がする。

f:id:business198356:20180702170434j:plain

んでついに支部長からの呼び出し、特務の依頼が始まる。

 

難易度5「原初の螺旋」

討伐対象j:ウロボロス

 

ついにウロボロス討伐か、記事にしながらやってるとかなり長く感じる。

こいつ自体は大したことないけど、不器用な私は結合崩壊がうまくいかないので体力だけ削り切ってしまうところが難点。結合崩壊に関しては練習しておくことにする。

 

忘れてた、攻撃力だけは高かったんでこのくらいの時期で装備してる装甲だと足りない・・・笑

怒らせるとワンパン。

 

なんとかクリアしてしてプレデタースタイル解放

f:id:business198356:20180702170715j:plain

 

開発部からのメールも受信したのでここで難易度5は終了。

f:id:business198356:20180702170745j:plain

 

 

★おわりに

ちくちくしないぞ これ えらいなー

 

<スポンサーリンク>