<スポンサーリンク>

昨日の台風で・・・

気象庁 | 台風情報

 

昨日は雨風が強く、対策が足りなかったこともあるのですがガラスが割れてしまいました。けがはなかったのでとりあえずは割れたガラスの掃除で済みましたが京都市内でも爪痕はかなりのものとなってるみたいです。

 

ツイスター, 竜巻, 台風, スパイラル, 青, 天気予報, 嵐

 

今日は引っ越しに関する手続きやらで役所に行ってたので通り道で見た限りだと

京都御所 

truthegg.hatenablog.com

 

下鴨神社

糺の森

 

などは折れた木が散乱していて改めて今回の台風の威力を痛感しました。鴨川なんかは一部根本付近から折れて規制線が張られていました。

京都市内も最近油断ならないので気を付けないと・・・。

 

 

 

<スポンサーリンク>