<スポンサーリンク>

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度3「物資救援計画」

★前回のあらすじ アジン・ドゥヴァ・トゥリー 今回は淡々とミッションのみをクリアしていく。 難易度3「物資救援計画」 討伐対象:コンゴウ1体、シユウ1体 ようやくコンゴウの動きになれてきたのでここらでシユウも攻略していきたいところ。 アリサとの面会…

【観光地をざっくりぶらついてみる】 円山公園

最近数えてみると京都へきてもうすぐ3年になるみたいだが、花見スポットやら公園みたいな場所にはほとんど打ったことがない。地元の観光スポットにはあまり行かない傾向にあるとはよく聞くが、住み慣れてきた土地に対してもそういうことが言えるのだろうか。…

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度3

★前回のあらすじ ヒットエフェクト 難易度3「蒼穹の月」 ヴァジュラの討伐、アクション苦手とはいえさすがにコンゴウとかは飽きてきた。 このアラガミそろそろ属性武器作成に取り掛かろうと思う。あまり時間かけても仕方ないし。 あー・・・、動き覚えなおさ…

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度2 「戦神の目覚め」

★前回のあらすじ お夕飯はいりません!! 難易度2 「戦神の目覚め」 そろそろオウガテイルやらコクーンメイデンにも飽きてきたころ、細身やし(コンゴウくらいしか比較対象なかったし)初見では結構苦労したシユウの討伐ミッションが発生した、下半身が結合…

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度2

★前回のあらすじ ザレイズの1周年ハンパねぇ・・・ 難易度2では中型アラガミが登場、同胞の最期を間近で見た主人公をよそに極東支部は通常運転。新たなミッションでは「コンゴウ」の討伐に向かう。 難易度2「金剛の巨魁」 コンゴウは猿人型の中型アラガミで…

【テイルズオブザレイズ】 1周年ガシャ引いてみた

★前回のあらすじ エリック、上だ!! スマホ・タブレットでもテイルズができる!! しかも普通にテイルズの戦闘できる!! てな感じでリリース当初から続けているアプリ「テイルズオブザレイズ」が 1周年イベントをやっている。 事前に告知があり 100回分ガ…

<スポンサーリンク>