<スポンサーリンク>

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度4 「剣戟の刻印」

★前回のあらすじ 知っていてもアナタには教えませんけど 難易度4 「剣戟の刻印」 討伐対象:ボルグカムラン ザイゴート2体が同時に出現するのでさっさと倒す。オウガテイルの出現情報もあるがこいつに関しては別エリアをうろついているだけなので無視しても…

京都に行くっ!! ~プロローグ~

不定期で京都の観光地を巡っているが、加えて街ブラ的な感じで地元を歩くのも悪くないのではないかという思い付きで地下鉄の駅前をぶらついていくことにした。 内容自体は陳腐なものではあるが住んでしまったら見逃してしまうような、実際に自分が気づかなか…

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度4

★前回のあらすじ ゴーレ・二ェ・モーレ、ブイピエシ・ダ・ドゥナー 難易度4「暴風の洗礼」 討伐対象:サリエル、ザイゴート アリサも復帰しこれからリンドウの腕輪探し、ということで難易度4最初のミッションはサリエルの討伐。空中戦ならショートブレードな…

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度3「タイラント・ブレス」

★前回のあらすじ スマン、後は頼んだ・・・。 難易度3「タイラント・ブレス」 討伐対象:シユウ アリサが復帰する運びになるが、心無い陰口を聞いてしまう。 コウタが励まそうとするもやっちまった感じで主人公に投げて退散笑 という流れを経て主人公へ戦い…

【観光地をざっくりぶらついてみる】京都御苑

先週行った円山公園に続き今回は京都御苑。 ここもなかなか行こうと思わなかった。場所の感覚はものすごいふわふわした感じで、同志社大学の近くのあのあたりか・・・くらいの認識。 実際はこんな感じ うっ・・・。だいたい今出川通から丸太町通まである。な…

<スポンサーリンク>