<スポンサーリンク>

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度6

★前回のあらすじ

・・・とうとうお前も呼ばれたのか

 

ついに難易度6。のんびりやりすぎて時間かかったけど

まずはツバキから話を聞く。

f:id:business198356:20180719224426j:plain

f:id:business198356:20180719224442j:plain

ここでリンドウの腕輪の反応が確認されたと知ることになる。

そんでプリティヴィ・マータとの戦闘へ

 

難易度6「コールド・ダムゼル」

討伐対象:プリティヴィ・マータ、ヴァジュラ

おう・・・2体だったか。火炎と神が弱点なので通常装備で

今回はストーリー上いわゆるリベンジマッチ的な任務になる。

f:id:business198356:20180719215348j:plain

一応ヴァジュラ→プリティヴィ・マータの順で同時ではないが、 やるきでない・・・

 

 

f:id:business198356:20180719215511j:plain

 

死にまくり笑

びっくりした。コントローラが手になじまない感じ、相手の攻撃に反応できない。

 

f:id:business198356:20180719215450j:plain

 

いやいや・・・笑耐久値残り5、残り時間約10分。

f:id:business198356:20180719215548j:plain

f:id:business198356:20180719215604j:plain

下手すぎ。

プレデタースタイルもあかんかった。

はあ、ピター勝てんかもな。この調子やと。装備も強化して久しぶりのプレイにも慣れていかないと。

 

 

難易度6「穴熊

討伐対象:ヴァジュラ、シユウ、荷電性シユウ

 

 

あー・・・詰みそう。

一回装備見直すので脱線する。

ちょこちょこ追加

f:id:business198356:20180719215711j:plain

f:id:business198356:20180719215728j:plain

「フリース」前取りに行ったな。ここでようやく購入可能になるんか

 

 

 

<スポンサーリンク>