<スポンサーリンク>

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度4 「剣戟の刻印」

★前回のあらすじ

知っていてもアナタには教えませんけど 

 

 

難易度4 「剣戟の刻印」

討伐対象:ボルグカムラン

ザイゴート2体が同時に出現するのでさっさと倒す。オウガテイルの出現情報もあるがこいつに関しては別エリアをうろついているだけなので無視しても問題なかった。

 

ヒバリからサカキ博士の落とし物についての話を聞く。以前にわざと?落としたとされるデータディスクのことらしいので返しに行く。

そこでソーマに関する話と、とあるアラガミのコアを入手してきてほしいと頼まれ次のミッションへ

f:id:business198356:20180422152900j:plain

 

難易度4「ヘマタイト・ローズ」

討伐対象:ヴァジュラ、ボルグカムラン

 

ボルグカムランが面倒なので氷結系武器を用意しさっさと倒す予定で行く。現時点では冷却ナイフしかないので心許ないが・・・。

f:id:business198356:20180422152959j:plain

 開始時は奥まったところ(マップK地点)にボルグカムランがいるので集中攻撃して各個撃破が容易にできるため、意外とすんなり終わった。属性合わせると難易度が劇的に下がるのでなんだかんだ大事だなという印象。

 

再度サカキ博士のもとへ

お出迎えの準備と言ってるあたり、そろそろあいつが本格的に出てくるはず・・・。記憶が定かでないのでタイミングとかは完全に忘れているが。

f:id:business198356:20180422153122j:plain

f:id:business198356:20180422153026j:plain

f:id:business198356:20180422153059j:plain

毎度ながら距離が近い笑

 

ここから難易度5になるのでいったん切る。

 

 

★おわりに

 

さて、とこちらもお出迎えの準備をしておかなくちゃね・・・

 

<スポンサーリンク>