<スポンサーリンク>

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度1

★前回のあらすじ

 

無限創造軌道

 

 

前回キャラは作ったのでさっそくストーリーへ・・・

 

f:id:business198356:20180226172222j:plain

f:id:business198356:20180226172238j:plain

 

 

登場キャラがもう懐かしい。すっかり「2」「レイジバースト」になれてしまったから余計に感じる。

 

フェンリル配属

f:id:business198356:20180226172257j:plain

 

 

メディカルチェック後初任務へ

f:id:business198356:20180226172310j:plain

 

 

難易度1「悪鬼の尾」

オウガテイル1体を討伐する内容なのでまあチュートリアルの延長であろうミッション。ポケモンでいうコラッタくらいの感覚ですよ、わたしは笑

 

メーテルでいくとショートブレードかな。月並みすぎるけど。サイズとかも使ってみたいからそのうち使うかもしれないが当面はこれで。

f:id:business198356:20180226172733j:plain

難易度1「破戒の繭」

コクーンメイデン・・・最初はこんなもんか。こいつも別段問題なし。大型アラガミがの討伐時にスルーしすぎて攻撃受ける・・・とか多かったなぁ笑

f:id:business198356:20180226172802j:plain

 

難易度1「鉄の雨」

 

複数討伐の練習。対象を分断するのは後半必要になってくる(多分)オウガテイル、コクーンメイデンなので細かいことを考えなくてもいいが今思うとやっぱり順序立ててミッション組まれてる。久々のエリック。

f:id:business198356:20180226172821j:plain

 

 

妹さんにはその後お世話になります(レイジバーストより)

 

★おわりに

 

お前は、どんな覚悟を持って『ここ』に来た・・・?

 

 

 

 

<スポンサーリンク>