<スポンサーリンク>

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度2 「戦神の目覚め」

★前回のあらすじ

 

お夕飯はいりません!!

 

 

難易度2 「戦神の目覚め」

そろそろオウガテイルやらコクーンメイデンにも飽きてきたころ、細身やし(コンゴウくらいしか比較対象なかったし)初見では結構苦労したシユウの討伐ミッションが発生した、下半身が結合崩壊であったはずだがこれもなんかあまり壊せてない。バスターやと横着してしまうからか。とりあえずアラガミ弾が結合崩壊→下半身攻め、の方針。

 

コウタとアリサもともとこんな感じやったなぁ笑

f:id:business198356:20180310134308j:plain

f:id:business198356:20180310134321j:plain

 

 

緊急任務の開放

豪華な報酬がゲットできるみたいだがレイジバーストの「特務」と同じなら神機素材やらスキルの強化に役立つはず。

 

難易度2「グリーン・サラブレッド」

シユウ2体の討伐。やっぱ同じ挙動と思ってたらまずいな、ただ動きの面ではレイジバーストより手ごたえあるんじゃないかといった印象を受ける。何度も言うが下手くそなんで手ごたえとかいらんで笑

 

クリアできなくなりかねん。

 

難易度2「応用チュートリアル

キークエストではないが、これから出てくるアラガミに対しての復習を兼ねたものになる。取り上げているのは結合崩壊について、訓練はヴァジュラ種を模したもので行う。

 

普段適当に殴りまくっていると気にも留めない(自分だけだろうが)アラガミの反応・ヒットエフェクトに違いがあるのでこの辺りを確認することができる。解説を挟んでおよそ1分間ずつ殴り放題なので、ダメージの与え方などをゆっくり確認するときはこちらのミッションでストレス発散も兼ねることができるはず・・・。

f:id:business198356:20180312133954j:plain

 

 

★おわりに

 

よくそんな浮ついた考えでここまで生きながらえてきましたね・・・

 

<スポンサーリンク>