<スポンサーリンク>

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度3

★前回のあらすじ

 

ヒットエフェクト

 

難易度3「蒼穹の月」

ヴァジュラの討伐、アクション苦手とはいえさすがにコンゴウとかは飽きてきた。

このアラガミそろそろ属性武器作成に取り掛かろうと思う。あまり時間かけても仕方ないし。

 

あー・・・、動き覚えなおさないと詰みそう。

 

自信なくなってきた。

 

しかしここから展開早いな。もうちょい後やと思ってたイベントだった。

f:id:business198356:20180310134644j:plain

 

アリサ何すんねんやでほんまに笑

 

難易度3「錆びた刃」

討伐対象:シユウ1体

 

レイジバーストまでの挙動で動いてるので現在リンクエイド頼みの状態

装備ぼ強化とサイズへの切り替えも検討して素材集めの時間をとることにする。

 

下半身をまず壊して・・・と思ったけど結局壊れたの最後ていう。

 

難易度3「鰐千鳥」

討伐対象:シユウ、グボログボロ各1体

 

シユウの回し蹴りくさい動きが腹立たしい笑

以上

 

アリサぶっ壊れ中・・・

f:id:business198356:20180310134742j:plain

f:id:business198356:20180310134713j:plain

 

装備新注、基本見た目重視なのと、前作でもお気に入りだった「宝剣 西施」を作った。

これで気を取り直して頑張るか。

なるべく軽装備でと思っていたが断念して「バックラー」→「シールド」に転向

 

ナイフではもう無理だ笑しんどい。

アリサとの面会へ

ここで新型神機使い同士の感応現象発生、オオグルマやったかな、こいつそもそも怪しすぎるねんな笑

 

難易度3「真昼の梟」

討伐対象:コンゴウ1体

コンゴウを狙撃する場合、破砕系の銃弾なら顔面、胴体、脚部、どこでも効果が見込める、らしい。ここまで破砕に弱いのか・・・。

 

リンドウ除隊、結構ショックやったな、連れていくNPCが・・・。

 

 ★おわりに

 

はあ・・・ちょっとぐらい休憩させてくれよ・・・

 

 

 

<スポンサーリンク>