<スポンサーリンク>

PS4でゴッドイーター再開するはなし 難易度3「物資救援計画」

★前回のあらすじ

 

アジン・ドゥヴァ・トゥリー

 

 

今回は淡々とミッションのみをクリアしていく。

 

難易度3「物資救援計画」

討伐対象:コンゴウ1体、シユウ1体

 

ようやくコンゴウの動きになれてきたのでここらでシユウも攻略していきたいところ。

 

アリサとの面会その2

過去の記憶をたどるわけだがこれ怖すぎ。

軽いホラーやわ。

 

 

難易度3「レッド・アンタレス

討伐対象:ボルグ・カムラン1体

バスターの時結構やりたくないやつやった。尻尾と前足くらいやったか、手ごたえのある部位が少なくてしんどいイメージしかない。

 

 

サクヤ抜ける間誰連れて行こうかな、やっぱカノンかな。

□→□→□→空中捕食→□の繰り返しで結構空中にいれるから空中戦しやすいな。

プレデタースタイルこういうとこで使えるのかも

 

そしてカスタマイズも解放された。

ターミナル→戦闘準備→プレデタースタイル

でいじれるみたいなのでようやく恩恵らしい恩恵を得られるのかも。

 

リンドウが行方をくらました日のミッション履歴が消されてることを含め様々な疑惑が・・・。

 

強化パーツ作るの忘れてた。スタミナ配分をあまり考えてないから上限は早い目にあげておかないとと思ってたらそもそものレベルやった。

 

難易度3「黒の木馬」

討伐対象:クアドリガ

カノンの誤射は修正かけれるのか・・・。

 

空中捕食は個人的に気に入った。攻撃さえ食らわなければ切り続けられるのでバスターブレードで使ってたような戦い方ができることにようやく気付いた。

後は耐久値減らないように努力する。

アリサ復帰しかし陰口がきっつい。メンタルやられるわー。

コウタの気遣い無理くり感たっぷりやな。

 

以後しばらくアリサに戦い方を教える展開に

 

★おわりに

そうだよ、そう唱えるだけで君は強い子になれるんだ

<スポンサーリンク>